カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
その7をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTuibe版




r275の輪島市→能登町区間、r263分断区間に近いクオリティでとても狭くていい道でしたね。なぜあの区間が県道指定されているのかよくわかりませんけど、能登町側の除雪のためなのかなとか思ってしまいます。

ちなみに、今回はr37→r275に左折しましたが、直進のr37も狭くて、Googleカーが大型車を相手に熱い愛を交わしてます。しかも、大型車側が下がったようですね。


ところで、r275の出口で出会ったバスですが、あの兜地バス停から金沢へ向かうなら桜峠まで2kmを歩いてしまったほうが早そうです。

バス路線は、柳田にある病院とか宇出津方面への需要がほとんどだと思いますけどね。

さて、次回はr277から。この道もそれほど狭くないのですが、その先に気になる道があるのです。

