カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
酷ラリ用にブログを作ってみた。

いろいろ設定をいじれそうなので少しずつ変えていくつもりです。


Blog立ち上げ乙です。裏話とかも期待してますんで~。
2008-01-27 日 18:39:09 | URL | 酷道と温泉スキー #- [ 編集]
Blog待ってました!というわけで足跡を。
いつもこっくこっくにされています。
R439の長さには見ているこちらとしても驚いていますw
2008-01-27 日 19:17:20 | URL | かずさ #MFXbwpwQ [ 編集]

毎回楽しく見させてもらってます。
アップサイズの限界ってあるんですね…。
いつかは終わりがくるのかと思うと非常に残念です。
これからも楽しみにしてますので頑張ってください!
2008-01-27 日 20:40:39 | URL | #JalddpaA [ 編集]
はじめまして、いつも楽しくこくこくにされてます。
R439の編集がんばってください。
2008-01-27 日 22:44:13 | URL | なっつ #SFo5/nok [ 編集]

はじめまして、いつも動画に楽しませていただいてます。
アップロードも限界があったんですね…
R439の続きも楽しみにしています!
2008-01-28 月 19:50:56 | URL | 蒼月 #ncVW9ZjY [ 編集]

始めまして。いつも楽しく酷ラリ動画を見させていただいてるものです。

この度、エルモというメーカーのオンボートカメラ(SUV-Cam)というのを購入して、ヤマハVINOに取り付け、酷道308号線の暗峠を撮影したいなと思っているのですが、一つ困った事が・・・。

本格的に編集しようかなとおもって、良い編集ソフトを探しているんです。
例えば、うp主さまのように相手のナンバープレートを文字で隠したり等・・・。

よろしければ、うp主様の編集ソフトor結構良い編集ソフトを教えていただけないでしょうか。

次回の動画楽しみにしております。
2008-01-29 火 18:47:12 | URL | みんと #b3GOP.7E [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する