カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
次回はこの前近畿地方に行ったときに撮影したルートの1つを予定してます。
かなり短いルートで一部しか撮影していないのですが…

GWはいろいろと予定が詰まっていて編集する時間がなさそうなので(あ、旅行ではありません)、アップロードするのは恐らくGW明けになると思います。

連休で出かけられる方、気をつけて!!いってらっしゃいーー!!


近畿ktkr!
楽しみにまってます~♪
2008-05-02 金 05:42:54 | URL | #- [ 編集]

おお!近畿キター!期待してます♪
短いって・・・どこだろう?
私は明日から九州へいってきます。
2008-05-02 金 06:25:36 | URL | ター@AE111 #3HZT6QgI [ 編集]

近畿ですか。楽しみです。。
早く自分も免許取りたい><
2008-05-03 土 20:55:08 | URL | 狛犬 #- [ 編集]

早速見させていただきました。
R166の軒先酷道区間でしたねw
この先の一方通行区間も楽しみです♪
2008-05-06 火 19:45:11 | URL | ター@AE111 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する