カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
右下のフォト蔵の写真集に10枚追加して40路線41枚になりました。

さて、写真に入ってない都道府県はどこでしょ?
なんて、自分もよくわかってないかも…
やっぱり関東は少ないですね。

そのうち、おにぎりだけではなく他の写真もアップロードしようと思います。



そうだ。R166その2で気になったコメントです。
┌┘←こんな感じの道のとこをシケインと書きましたが、そういえばクランクとも言いますね。
Wikipediaから引用ですが、
クランク→直角の狭いカーブが二つ交互に繋がっているコース
シケイン→モータースポーツにおいて競技車両の速度を減速するためにコース上に設置される半径の小さい小カーブ、または小カーブ群
ということで、まぁ、どっちでもいいか~(^^;


いつも動画楽しみに拝見させていただいてます。酷ラリさんやかずさのすけさんの影響を受けて国道と県道の標識、写真におさめています。スライドショーもつくったりと。
よければ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2438355
ではではその3楽しみにまっています!
2008-05-13 火 22:58:58 | URL | minaze #z8Ev11P6 [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する