カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

今日は地図を見て気になった場所を2nd carで走ってきました。

東京の道路って放射方向と環状方向の道がありますが、地図を見ると斜め上を行く道路があります。

↓の左下から右上に真っ直ぐ伸びてる道路

大きな地図で見る

この道路は都道428号 荒玉水道道路です。

青梅街道と環状七号線の交差点のちょっと西側が起点ですが、いきなり一方通行です。最初、路地への入り口かと思ってスルーしちゃいました。
0517-r428-1.jpg


せ・ま・い... 4.0t 制限は荒玉水道の水道管が埋まってるかららしいです。‘
0517-r428-3.jpg


その後、南→北方向の一方通行区間とかを経て、R20にぶつかりますが、中央分離帯に阻まれてr428をまっすぐ進むことができません。
0517-r428-5.jpg

近くにある横断歩道から反対側に渡ると、コンクリートブロックが阻止してたり・・・
0517-r428-6.jpg

環状八号線と交差するトコもまっすぐは渡れません。
0517-r428-7.jpg

幅1.7m制限じゃ、うちの車はムリですね…
0517-r428-8.jpg


というわけで、この道を車で走るのは無理かぁ。。。チャリかなぁ。。。


ごまえ~って思っちゃったのはニコニコに毒されているのかも...
0517-r428-10.jpg



あ、そうそう。
提供があったので
0516-next1.jpg

行って来ました!(ただ前を通っただけ)
0517-fujitsu.jpg


管理者にだけ表示を許可する

