カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
前回の最後に予告した動画ですが、岩手県のJR山田線でした。
というわけで山田線沿線その1をアップロードしました。

ちょっと調べるとわかりますが、これから行こうとしている大志田駅と浅岸駅の時刻表は「なぜ駅があるの?」というくらいレベルです。そもそも山田線のこの区間そのものが本数少なすぎるのですが…

ニコニコ動画版


zoome版


タイトルの車は検索サイトがいけないんですっ!!
蒸気機関車という意味でSLを検索したら、メルセデスベンツのSLクラスがヒットしまくったからいけないんですっ!!


新シリーズうp乙です!

やっぱり岩手県でしたか,予告編で国道分岐の時に見えた青い建物,道路脇の赤白のポールとかでそうだろうと思ってましたw

しかし秘境駅の存在は知らんかったですorz

2008-05-20 火 01:36:00 | URL | show-you #- [ 編集]

こんばんは、編集お疲れ様です。

山田線というと、わざわざ青春18切符で乗りに行ったことがあります。が、駅前にたどり着くのに簡易舗装だのダートだのを通らなければならない駅があるとは知りませんでした。今度東北に行くときは是非訪れたいものです。

# 私の車は足回りが硬いから動画撮影をするときは
# カメラマウントに一工夫いるかも
2008-05-20 火 20:35:12 | URL | 下道スキー3n #CFnWuolQ [ 編集]

山田線の時刻表を見てしまうと、どういうトコなのか行って見たくなってしまいますね。あと、wikipediaの「秘境駅」の項目も。
でも、大志田駅への道はわたしはオススメしません。本格的なRV車なら平気でしょうけど普通の乗用車では…
2008-05-21 水 00:24:57 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する