カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
R452 その2をうpしたトコで、ニコニコ動画への投稿動画数が100になりました。

nico100.jpg


酷道ドライブのマイリストに100件全部入っているはずですが、なぜか99件になってます。
おかしいなぁ・・・マイリストの中を数えてみても100あるのに・・・
数日前までは正しくカウントしてたのに・・・

最初の投稿が去年の 9/15 なので、3日に1回ぐらい投稿していた計算。
意外と多い感じです。
でも、まだ撮影してそのまま編集せずにある動画が多いんですよね・・・
撮影したけど1年経っちゃいそうなルートとか。

今後も、マイペースで投稿していきたいと思います。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-29 日 15:27:04 | | # [ 編集]
初めまして?と行ってもかずさのすけさんのところでお会いしましたが・・
北海道の野々村岳明です。
北海道に来られていたのですね。北海道は目前に迫ったR393の全通で酷道が絶滅してしまうので、
見向きもされないと半ば諦めていましたが来てくれて本当に嬉しいです。
獰道(zwiebel氏のサイトで最近命名されました)はたくさんある北海道、
今回70号、580号とダート道道を走られたのですね。
580号は僕も先月走り編集待ちですが70号はまだ走ってないんです、どんな展開が待っているか楽しみです(^^
しかし動画投稿数が遂に100ですか、本当色々走られていて脱帽です、
これからも頑張ってください!
2008-06-30 月 02:29:37 | URL | 野々村岳明 #7ZWz/sCA [ 編集]

>野々村岳明さん
こんにちわです。

R393も末端を見てきましたが、すぐにでも開通できそうな雰囲気ですね。
r580は初めて通りましたがいろんな意味でいい道でしたね~
できれば、美瑛がカラフルな時期に行きたかったです。
これからの一番いい時期を迎えるんですよね~
2008-06-30 月 20:20:03 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する