カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード



OKが出ましたので、とりあえずご報告です。
7/15にイカロス出版から発売される予定の「酷道をゆく2」に付録されているDVDに素材を提供しました。

提供したので一番大きいのは、いつもの感じで車載動画を編集したR308全線です。そう、大阪-奈良を暗峠を越えて行く道です。
詳しい内容は「禁則事項」らしいですけど、ちょっと恥ずかしいシーンとか今回も撮影中にいろいろありましたよっ。
また、本も100ページとその内容が気になりますね。

まだ本が出来上がるのはこれからのようですが、表紙が届いたので貼り付けちゃいます。
kokudo2.jpg




はじめまして。
【酷道ラリー】三日前から見始めて中毒症状を呈してます。
R265は地元だけにいちいちテロップに共感しちゃいました。

次に九州来たときはぜひR388をどうぞ。
宮崎県側は改修工事進んでますので走るなら今しかないと思います。そのうち「酷道」じゃなくなっちゃいます。
そして大分県側で道路行政のやる気の無さを感じていただければと思います。
2008-06-30 月 23:24:54 | URL | さと #- [ 編集]
DVD出しちゃいますか,これは買わねばw

「酷道をゆく」もかなりの濃さでしたが,
2はどうなるか今から楽しみです。
あ,さっそく予約せねばw

北海道シリーズいいですね,いつもとは
ちょっと違った雰囲気,楽しまさせて
頂いております。
2008-07-01 火 00:51:05 | URL | show-you #QfVI8dBA [ 編集]

DVDに収録おめでとうございます

どんな内容か楽しみにしてますよw
2008-07-01 火 01:19:58 | URL | まつ #HfMzn2gY [ 編集]

はじめまして、かずささんの所から飛んできました。

2は速攻でアマゾンに注文出しました。
酷ラリさんの動画がDVD画質で見れると思うと今らたらのしみです^-^
2008-07-01 火 06:54:57 | URL | ゆきよろ #VSY0J1g6 [ 編集]

1も買ったから2も買わねば。
酷ラリ様の動画があるならもっと買わねば
2008-07-01 火 09:30:28 | URL | #- [ 編集]
酷道をゆく、DVDと聞いてラリーストさんの参戦あるかなと
思っていたのですが本当に参戦されるとはw
(かずささんはBGMの関係で厳しいでしょうし)
第2弾、僕も買おうと思いますw
DVD楽しみですしw
第1弾は酷道のない北海道が全くと言っていいほど
見向きもされてなくて疎外感を味わっていましたが
今回は何とかならないかな、と思っていたりしますw
2008-07-01 火 16:12:07 | URL | 野々村岳明 #7ZWz/sCA [ 編集]

ありがとうございます~
今は集中して北海道ですが、R388も含めていろいろ撮影した素材はあるのですが編集が間に合わないんですよね…

DVDはちょっと編集が大変でした。今までニコニコ動画のサイズでしか編集したことが無いですし、いろいろ気をつけなければならないこととか…
ともかく、見て楽しんでいただけたらと思います。
2008-07-01 火 22:48:37 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

R388走られてるんですね^^
うp気長に楽しみにしときます。

仕事でテレビ局のノンリニア編集マシンのメンテやってるんですがホントに売るための映像は大変そうですね。
その割に機材は一般のビデオ編集が趣味の人のほうがハイスペックだったり。。すげえ世の中になったモンです
2008-07-04 金 05:53:29 | URL | さと #- [ 編集]

>ホントに売るための映像は大変そうですね

あとから削除とか修正ができないので、細かいとこのチェックとかが一番大変だったかもしれないです。

動画の撮影機材は今どんどん進歩してますし、逆にテレビ局でも市販の小型ビデオカメラを使ってたりしますからね。
あとは回線の速度かな~。高画質・高解像度でうpできるといいのですが…
2008-07-05 土 11:13:44 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

廃道界のエース・よっきさんと
ニコ動酷道動画のエース・酷ラリさんの夢のコラボ本で一部の人には脳汁じゅるじゅるですなw
楽しみだーヽ(´∀`)ノ
2008-07-16 水 09:05:14 | URL | 廃物好き #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する