カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

zoomeにお試しうpしてみた(動画画面をクリックすると高解像度・高画質で見ることができます)

【酷道ラリー】国道439号線 その1


【酷道ラリー】国道439号線 その2


動画1.3Mbps+音声128kbpsのH264でエンコードしていますのでさすがに画質はいいですね。ただし、高画質で見るためには、
 1. Flash Playerを最新版にする(現在は9,0,115,0).確認はこちらから。IE用のインストーラーはこちらから
 2. 動画画面を右クリックして「高画質(H264)」を選択する
が必要なようです。

みんながテロップを入れられるように勝手に「酷道ラリー」というサークルを作りました。マイページの動画にはみんながテロップを入れられないようですので。
なお、動画は誰でも見ることができますが、テロップを入れるにはアカウントが必要です。

サークルのURLにhttp://circle.zoome.jp/kokudo/ とkokudoというより一般的な名前を登録してしまったのが大失敗...

zoomeはいろいろできそうで、できなさそうな部分がちょっと悩みでしょうか。
マイページの動画でもコメントが入れられるようになったり、HTMLを日記に書いたり、CSSを改造したりできるのならもっと自由度が広がりそうな予感です。

おおっ、これは便利ですね
ダウンロードして持ち運んだり、いろいろ楽しめます
暖かくなったら散策ルート作成の参考にもなりそうですし

剣山あたりとか京柱峠など続編やクライマックス部分も是非ぜひ
うpお願いいたします。(低頭)

2008-01-31 木 03:08:29 | URL | 全国旅人 #EBUSheBA [ 編集]

zoomeにもうpされたんですね

拝見させていただきましたが画面が大きくなってしかも画質が上がっているので
とても見やすいです。って、自分のページをチェックしたら酷ラリさんの足跡が
ついていました、ありがとうございます。

zoomeはいろいろ出来そうでできなさそうで、という感じは私も同感です。
コメントつけてもらうにはやっぱりサークル作るか入るかしないとダメなんですかね?
2008-01-31 木 11:44:39 | URL | 下道スキー3n #CFnWuolQ [ 編集]

FlashPlayerをアップデートしました。
H264、凄い高画質ですね。いつもニコニコではエコノミーだったので感動ですw
改めて楽しませてもらいますねv-221
2008-02-01 金 00:07:29 | URL | アレキ #JalddpaA [ 編集]
うっ!去年末に勢いでサークル作ったけど
取っつきにくさから放置してるなぁ(汗
サーセンw
2008-02-01 金 10:27:31 | URL | PCM #- [ 編集]

Zoomeにはトータルのアップサイズ上限とかあるんでしょうか?
2008-02-02 土 09:53:11 | URL | アレキ #JalddpaA [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

