カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

北海道えきめぐりの最終回、その3をうpしました。
今回は石北本線の4つの駅です。

ニコニコ動画版


zoome版




Adobe Premiereで赤いフラッシュが出る件ですが、新PCにインストールした後アップデートするのを忘れていただけだったようです。以下のアップデートを入れたら赤いフラッシュが出なくなりました。

Adobe Premiere Pro CS3 3.2 update

The Adobe® Premiere® Pro CS3 3.2 update adds native support for the Sony XDCAM range of cameras, including disc-based XDCAM and XDCAM HD cameras, and the newer SxS-based XDCAM EX cameras. This release also includes improved handling of MPEG streams (for example, HDV video), along with error detection and other important bug fixes. Recommended for all Adobe Premiere Pro CS3 users.


撮影したデータがMPEG2なのでアップデートしたら直ったというトコですかね。


「酷道をゆく2」ですが、ようやく本屋さんで出会えました。
私が見つけた本屋さんでは旅行系のトコにありましたが、本屋さんによって扱いがバラバラのようですね。


うpお疲れ様ですよー
最後の駅の扱いの酷さに絶望した!w(電車の本数とか色々。)
でも、こういう駅や路線もどんなに酷く見えても、必要とされている限りは使われ続けると思うとちょっとしみじみしてしまいますね。

酷道本の方は私の最寄の書店だと「趣味」の所にひっそりとありました。
ドライブ=趣味は解るとしても、もうちょっと「ドカン!」と置いてくれてもいいのに・・・
2008-07-19 土 14:46:20 | URL | zoomeから来ました #POkjK03I [ 編集]
はじめまして。バイク、スクーターファンのため、コミュニティーサイトです。一度遊びに来てください。よろしくお願いします。
2008-07-20 日 12:59:01 | URL | SCOOTER.CO.JP #- [ 編集]

「あの」駅で3人も乗客がいるとは意外でした。
今回紹介した4駅とも、遠軽まで通う高校生に特化したダイヤのようですね。

酷道本はネット販売が多いらしいので、本屋よりもそっちのほうに回しているようです。
2008-07-24 木 00:07:34 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

