カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ようやく北海道から帰ってきて、酷道に復帰です。
今回は和歌山県の国道371号線。200km以上にも及ぶ酷道を走るのでR439に次ぐ長編の予感です。

ニコニコ動画版


zoome版




ニコニコ動画版は昨晩の酷ラジ(←ブログを引っ越すようです)スタート直前にうpしました。なんとか間に合わせようとしたので前日は朝3時ごろまで編集してましたけど…

というわけで、酷ラジに出演させていただきました。
内容はこれまでうpした動画のうち、今回のR371→R157→R439を流しながら、動画の内容とはあんまり関係ない話を(^^;
チャットなどでいただいた質問に答えたり、車や酷道走行時のトラブルの話など、いろいろgdgdしながら話していました。

ラジオ、話をするのがちょっと難しいですねぇ。考えながらしゃべっていると妙に間が開いてしまう感じで、何かしゃべらなきゃ!!って気になり始めると…慣れの問題なのでしょうけどね。

朝3時すぎまで酷ラジにお付き合いいただいた方々、ありがとうございました。
今度出演する機会があったら(?)、いろいろと準備しておこうと思います。


ラジオ聴きました!!たくさん質問をぶつけました!!w
いや~楽しい時間でしたww最後3時前ぐらいに寝落ちしてしまったのは秘密ww
2008-09-27 土 17:48:11 | URL | てーよし #aYDccP8M [ 編集]
ラジオ聴きそびれました……orz(挨拶)

酷ラリさんの車載動画も100を既に超えてきたと思いますが、
そろそろバックナンバーを遡る時にスクロールが長くなってきています^^;
私ら常連は良いのですけど、新規さんが遡ろうって時には厳しいのではないかなと…
お節介な事かもしれませんが、Part1リンクのマイリストを別途用意された方が良いのでは?

それか、私のマイリストですが酷ラリ各1話目専用のがあるので、そちらへのリンクを
貼って頂いても構いません。(該当マイリストは公開化してあります)  mylist/8527996


宜しければご検討ください。
2008-09-27 土 18:31:47 | URL | 萌漢 as ヒロ(F-1) #j//uF7bU [ 編集]
初めての書き込みに成ります。
1時過ぎまで聞いていましたが、3時すぎまでですか・・・
お疲れ様でした。
2008-09-27 土 19:16:19 | URL | gsxr1100j #- [ 編集]
おお!ついにR371シリーズ開始ですね♪
長い酷道だけに編集が大変かと思いますが、
3時まで編集とかあまり無理されずに、ご自愛下さい。

ところで、スルーされた河内長野~橋本ですが・・・
意表をついて「その0」とかでUPされます?
2008-09-27 土 20:12:30 | URL | たーさん #- [ 編集]

ラジオを朝3時まではちょっとやりすぎでしたね(^^;
ちょっとお酒を飲みながら参加したので、途中からかなりグダグダになってますし…

> 萌漢 as ヒロ(F-1) #j//uF7bU さん
Part1 リンクについてありがとうございます。
これまでにアップしたものがほったらかしになっているので、なんとかしたいと思ってます。
Part1 リンクも自分で作ろうと思います。

> たーさん
河内長野~橋本は撮影してません。おいしいトコだけ持って行っちゃってます (^^;
今回は酷ラジのためにちょっとがんばっちゃいましたが、これからはマイペースでうpしていきます~
2008-09-28 日 23:05:33 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する