カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
R371その2をうpしました。高野山までに次のその3までかかるってことは…
いや、R439まで長くなることはないと思いますけどねぇ~

ニコニコ動画版


zoome版



最近わたしの住んでるトコでは、気温が急激に下がって、おなかを出して油断して寝ていた人から続々と風邪をひいていっているようですが、みなさんはお変わりないでしょうか?
これから紅葉の季節ですよっ。体調が悪くない人は少なくとも現状維持で、体調が悪い人はすぐに治して紅葉の酷道へ躍り出ましょう(?)


見事なまでに後者です。早く治して紅葉の酷道に赴きます。。。

動画のほう拝見いたしました。すばらしい(?)土砂崩れが2箇所も・・・集中豪雨か何かがあったのでしょうか??
2008-10-02 木 00:52:39 | URL | てーよし #aYDccP8M [ 編集]

>てーよしさん

大丈夫ですか??
春先のことだったので土砂崩れの原因がなぜだったか忘れましたけど、工事期間が昨年9月からだったので、昨年の台風による被害でしょうかね。
2008-10-04 土 00:54:29 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する