fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
R371その14をうpしました!!
市町村合併でビッグになった田辺市とさよならして、古座川町側の林道迂回区間です。

ニコニコ動画版


zoome版


Twitterでも聞かれたのですが、この区間はこれまでに4回走行してます。動画内に出てきた3回とあともう1回。
串本って高速道路からも遠くてだいたいは熊野・新宮・串本・白浜あたりで1泊するし、R42でスルーするのも芸がないので、なんとなくR371を走っちゃったりするんですね。

さて、次回その15は先週撮影した動画がさらに活躍することになりますので、編集が終わるまでもう少しお待ちくださいねー
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する