カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
その15までうpしているR371ですが、その18でゴールすることが確定しました!!


大きな地図で見る

以前うpしたR439はその20までありましたが、それに次ぐ長さです。ただ、R439は1本がだいたい9分なのに対して、R371は1本が7分程度なのでR439換算だとだいたいその14~15ぐらいになりますね。

今回も単独でダイジェストを1本作る予定です。そろそろ選曲とコメントの抽出を始めなきゃですね!


いよいよR371もゴールが近付いてきましたね♪
ダイジェスト期待して待ってますー
2008-11-18 火 19:52:08 | URL | たーさん #- [ 編集]

ありがとうございます。

長かったR371もようやく終わりそうです。
ダイジェストもですけど、次のコースも決めねば!!
2008-11-18 火 23:54:40 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する