カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
国道439号線高知県大豊町大豊I.C.付近~仁淀川町大植の間です。


一部未改良区間がありますが、ほぼ改良済みです。
この区間も未改良だった頃は、恐らく1日でR439を完走するのは厳しかったのではないかと思います。
ちなみに、高知県内のR439の改良工事はこちらに一覧がありますが、平成20年半ばとか後半とかに開通予定のトコが多いですね。

というわけで、この区間はどうやって編集しようか悩みました。思い切ってカットしちゃおうかとも思ったのですが、ちまちまとSSや小ネタがあるのが困り物です。


はじめまして、動画から来ました。
いつも楽しく拝見させていただいてます。R439のシリーズが始まってもう一月近くになるんですね。酷道区間は勿論小ネタも楽しませてもらってます、宴会部長にチーンとはじき返されるところでは吹きだしてしまいました。

R439はまだまだ長そうですが続きを楽しみにしております。
2008-01-27 日 20:39:53 | URL | 下道スキー3n #CFnWuolQ [ 編集]

SS区間は少なかったですが今回も楽しかったです。
次回も作期待してます!
どんなコンタクトの交し合いが待っているかv-10
2008-01-27 日 20:45:44 | URL | #JalddpaA [ 編集]
いつも期待して拝見しています
東奔西走、守備範囲の広さと走行キロの伸びに驚嘆しています
コメントもネタも期待しています
これからもをよろしく
2008-01-27 日 20:55:39 | URL | 全国旅人 #EBUSheBA [ 編集]

はじめまして、動画作成お疲れ様です。
まだまだ先は長そうで大変かも思いますが、
応援していますのでこれからも頑張ってください。

R439、編集してこれだけかかるってことは、
実際の走破にはどれくらいの時間がかかっているのでしょうか?
本当にお疲れ様でした。
2008-01-27 日 23:47:35 | URL | iRM #m1zLIDMs [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する