カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
R487その2をうpしました!

ニコニコ動画版


zoome版


実は昨晩アップロードしてたのですが、SMILE VIDEOのエンコード処理が全く進まなかったので2時半であきらめて寝ちゃいました。
Twitterでアップロード作業中と書いていたので、待っていた方(が、もしいたら)ごめんなさい。

ニコニコ動画版はニコスクリプトを仕掛けてますが、さて、何人運ばれていくのでしょうか?


すっごい速いよ!
寝起きに見たのですが全く付いてゆけませんでした。。。私も運ばれるよう(?)頑張りたいと思います。
2008-12-06 土 11:03:45 | URL | てーよし #aYDccP8M [ 編集]

最近、時間帯にもよりますがSMILE VIDEOのエンコードがやたらと遅いですよねぇ~。
何度も『もしかしてフリーズしてるんじゃ?』と思います。
私はゲームのプレイ動画を中心にアップしてますが、エンコが遅い上に
「大混雑」だと完全に涙目ですね。

日曜の朝4時から4時間半待ちを経験しました…orz
2008-12-10 水 14:25:18 | URL | ヒロ(F-1) #j//uF7bU [ 編集]

てーよしさん:
ボタンは普段使っているPCで適当にスペースを入れて速く流れるようにしちゃったんですが、
非力なPCだと厳しいですね…

ヒロ(F-1)さん:
いま、その3をうpしているトコですが1時間ぐらいかかりそうです。
ββになって改善されることを期待してます。
2008-12-10 水 23:37:04 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

ボタンは何とか押せました。

たぶんですが、ベタベタ(ββ)になっても改善しないような気がします。
確か、明日からプレミアムユーザーに対してのみSMILE VIDEOのアップ可能ビットレートなどが
更に上げられますよね。
って事は更に重い動画が増えて、エンコード混雑や待ち時間も長くなるんじゃないか?
という事態を懸念しています。
2008-12-11 木 05:13:12 | URL | ヒロ(F-1) #j//uF7bU [ 編集]

ヒロ(F-1)さん:
確かに重い動画が増えるから待ち時間増えるかもしれませんね。
わたしの場合、うpの待ち時間にニコ割を作ってたり、他の方がうpされた動画を見たりしてるので、あんまり気にしてないです。
場合によっては、夜ポチっとして朝にサムネとかタイトルとか入力して登録ってのもアリかなって思ってます。
2008-12-11 木 23:43:18 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する