カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
雪で関東の道路がすごいことになってますね。

JARTICの道路交通情報より 黒=通行止め、水色=チェーン規制、黄緑=速度規制
12:15
080203kanto.png

15:10
080203kanto2.png


ところでこの図なのですが一番端っこに色が塗られないとか部分があるとか、合流部分の塗り方が雑とか、やっつけ感があって好きです。

昨2/3も、本日も早朝から事故や通行止めニュース満載ですね
酷ラリさんはトラブルに巻き込まれていませんか?

わたしは(今は)関東に住んでいませんので傍観者を決め込んでいます。
ジツはエセ雪上行軍大好き人間で、雪に出会うのは年に10回もないのに、
クロカン4WDに冬の初めから春までスタッドレス履かせてます。
チェーンも4本装着するタイムを計ったり。(笑、まだ実走行で使ったことありません)

こちらから雪のトラブルを起こすのより相手がスピンしたり
そこここに放置されたサンドラの「夏仕様」自動車には閉口しますね。
(年に数度は雪がちらつく「街」に住んでいますので)

この雪でトラブった方、お見舞い申し上げます。 m(_~_)m

 
2008-02-04 月 09:23:03 | URL | 全国旅人 #EBUSheBA [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する