fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
R487その4をうpしました!
ββになったので、今回から映像950kbps+音声64kbpsでうpしていますが、あんまり画質がアップしたようには見えないかも…R371のように延々と酷道が続く動画ならずいぶん変わるかな?

なお、今回はほとんどR487を走ってません。

ニコニコ動画版


zoome版


今朝、ニコニコ生放送でうpしている作業風景を生放送したのですが、1Mbpsということで間違って映像1000kbpsでエンコードしていたため、音声64kbpsを含めると1Mbpsを越えてしまい、うpできませんでした。
生放送中にこんなことになるなんて…



遅ればせながら、ユーザーページを公開しました。

スポンサーサイト





ようやく終点に近づいてきましたね。

江田島町宮之原からはショートカットで幸之浦周りにされたようですが、今回通られなかったところで意外と487号線もSS一歩手前があったりします。小用港手前の交差点から小用三丁目付近(近いうちにルート変更されます)、中国化薬(火薬工場です)から切串までのトンネル区間(7つあったかな?)でしょうが、でも酷一歩手前な感じですね。

江田島町内では県道44号線で術科学校正門(と言いますが、実際正門は海に突き出した桟橋らしいです。海自らしい話ですね)付近(バス停でいえば世上口(セジョウグチ)~江田島電話局前)の間などはバスなど大型車両は対向車線にはみ出して運転するという大変すごいところです。

島に住んでると本当に本土の道は広く感じます。

あと、フェリーですが、私は呉へ通学してたので、定期を持っていましたw海の上を走るバスですから、この近辺のフェリーは本当に気軽に乗れるものですw定期や回数券を持っていれば切符を買う必要もないですし、切符も船内で買えたり(券売機が置いてあります)、現金で降りるときに支払ってもいいので、出港直前に桟橋手前まで車で送ってもらって慌ただしく乗り込むこともありますw
2008-12-14 日 13:14:48 | URL | 江田島人 #mQop/nM. [ 編集]

江田島人さん:
確かにちょっと狭いトコがショートカットしてしまった区間にあるようですけど、絵的には険道かなと。
フェリーですが、この程度の距離ならとてもお気楽なんですね。バスに代わりというのもわかります。
ちょっとびっくりしたのは数キロ程度しか離れていない場所にも別の港があって、宇品まで航路があることです。
集中して1つの大きな港から出るのではなく、各地の小さな港から出るというのはほんとにその地域の足となっているんだなって思いました。
2008-12-15 月 23:43:20 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する