カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ニコ割で入れましたように御殿場高原へ行ってきました。

御殿場高原時之栖というとこに宿泊しての宴会です。
ここは11月中旬~3月上旬にイルミネーションをやっていて休日は東名高速の裾野インターまで渋滞が伸びたりすることがあるそうです。

御殿場高原時之栖
御殿場高原時之栖 posted by (C)drive_junkie

無題
無題 posted by (C)drive_junkie

また、温泉は日帰り入浴が朝2時まで。タオルも別料金でレンタルできるので、夜のR1バイパスを京都とか天理(非名阪経由?)とかから東へ走ってきてここで一服、そして東京へラストスパート。なんてこともできます。


いつも酷道動画を拝見しております。
私も車載動画をやっているのですが、カメラの固定マウントが自作のもののため、イマイチ安定感がありません。以前の記事で固定方法について書いておられるのを見て、カーナビ用の台を使うということを知りました。
もしよろしければ、マウント・カメラ周りのお写真などありましたらうpしていただきたいです。R487の編集&うpで忙しいかと思いますが、ご検討いただければ嬉しいです。
これからもご活躍を期待しております。それでは~。
2008-12-19 金 08:25:52 | URL | メトロマン #7IKnr4Dw [ 編集]

コメントありがとうございます。
カメラの固定ですが、液晶テレビを設置するための台を両面シールでダッシュボードに貼ってますね。
そんなたいそうなものではないですが、そのうち写真をうpしてみようと思います。

2008-12-19 金 23:37:08 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

綺麗ですね~
今日から私の地元岐阜市では長良公園のイルミネーションが行われます
酷ラリの人さん機会があれば来てみてください!絶対損はしませんよ!
会場の情報など
http://homepage2.nifty.com/nagarapark_illumi/
2008-12-21 日 00:56:17 | URL | キクジロウ #hE4kmW4M [ 編集]

キクジロウさん:
今年は無理そうですが行ってみたいですね~
情報ありがとうございます~
2008-12-23 火 23:02:06 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する