カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
えっと…この前うpに失敗した動画をうpしました。
天橋立へ行ったのはR487撮影前日です。
Premiereのタイムワープエフェクトという映像の再生速度を自由に変化させられるエフェクトを試していたのですが、いきなり逆再生をすることができなくて困っていて作ったものです。

お試しなのでニコニコ動画版だけ


って、本編を早くうpしなきゃいけないですね。
CS4をようやく編集用PCにインストールしたので、これから編集開始です。


リフトの強度とか大丈夫だろうか・・・あんな細いフレームで・・・
2008-12-30 火 00:08:15 | URL | キクジロウ #hE4kmW4M [ 編集]

見た目はしょぼいかもしれませんが、実は最先端技術が詰まってるんです!!
2008-12-30 火 20:44:08 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する