カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
今日の生放送は、とりあえず無事に終了しました。
途中、東京駅周辺でいろいろとトラブルがあったり、放送時間が押してしまったりといろいろありましたけど…

コメントを全部チェックすることはできなかったのですが、帰省のドライブを生放送で楽しむことができました。

さて、明日(1/1)ですが、今度は復路を生放送しようと思います。
時間は20時~21時に開始。約2時間、成り行きでプラスアルファな感じで生放送します。
告知はtwitterにて。ニコ生かustreamかどちらを使うかは悩ましいですが、やっぱり30分の時間制限がニコ生は厳しいのでustreamを使う線が濃厚です。

というわけで、今年もいろいろお世話になりました。
ニコニコ動画、zoome、生放送など、見て、そして、コメントしていただいた方々に大感謝です。
来年もよろしくお願いします。

というわけで、よいお年を!!


管理者にだけ表示を許可する