カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
R378その3をうpしました。
今回も軽自動車多いし、対向車も激しいです。

ニコニコ動画版


zoome版


YouTubeにR371その2をうpしようと思ったのですが、ちょっと上下に映像がはみ出てしまって再度作り直してます。夜中のうちにアップロードするので、公開はたぶん明日の朝でしょう。


熱い愛ですね
ようつべはコメントとか貰うの難しそうですね
ログインしなくても動画を再生出来るので自分はようつべのアカウント持ってませんね

それと今度徳山ダムに自転車で行こうと思ってます
多分この冬中に行くので寒さ対策等でいろいろと荷物が一杯になりそう・・・
雪に包まれたダムを撮ってブログのほうに載せる予定です!(その道中写真撮ったり
一番心配なのが路面の状態と通行止めです・・・自転車マウンテンバイクなんですけど、タイヤがオンロードタイプなのでちょっとの雪でもすべっちゃいます(´・ω・`)
冬季通行止めかどうかググったりしたけど分からない・・・更新がなさそうなサイトの土砂崩れ等の情報くらいしか獲とくできませんでした…(´・ω・`)

あと相互リンクとか受け付けてないですかねぇ…
2009-01-09 金 00:20:58 | URL | キクジロウ #hE4kmW4M [ 編集]

YouTubeは、わたしの中ではどちらかというと高画質で見たい人向けにうpする感じですね。

徳山ダムといえばR417. ではなくて冠山林道ですね。
交通規制ですが、以下のURLを見ると鶴見トンネルあたりから北側は通行止めのようです。
http://douro.pref.gifu.lg.jp/Road_Maintenance/kisei.asp
2009-01-10 土 16:41:19 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

鶴見トンネル・・・
って藤橋城の先の池太沢夜叉隧道ですね
去年の冬行って藤橋城より先はゲートで閉められてました・・・
…(´・ω・`)
この地図を見る限り徳山ダムあたりまで規制区間の色になってないような・・・
どちらにしてもダメでしょうね
徳山会館冬季お休みらしい・・・
(´・ω・`)
はぁ・・・

郡上とかならR256経由で行けるかもしれんがあっちに何かあっただろうか・・・
2009-01-10 土 19:30:43 | URL | キクジロウ #hE4kmW4M [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する