カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
R471その2の編集が終わりました。

RAID-5のリビルドも無事終わって編集を再開して仕上げたのですが、ちょっと遅くなってしまったので、うpは明日ですね。
いま、編集した動画データをニコニコ動画やYouTubeへアップロードする形に書き出している最中です。
右にあるウインドウはGKrellMというツールでのパソコンの状態表示(クリックで大きくなります)。
CPUは4つともがんばっていますね。Disk2とDisk3がRAID-0なSSDで、こっちもがんばって読み書きしています。
でも、なんかヘンですね。CPU負荷のパーセント表示を足し算すると100%越えちゃうし、メモリは8GBなのに4093MBとか表示されてるし・・・
なんだろう???
encoding.jpg



メモリが8GB!
うらやましいスペックですがたしかにCPU負荷がおかしいですね
うp楽しみにしてます
近々またメールするかもです
2009-01-29 木 01:16:15 | URL | 青信号 #hE4kmW4M [ 編集]

メモリ4GB以上は、64ビットOSじゃないと認識しないはずですが、該当のOSを
ご使用されていますか?
32ビットOSの場合は、サーバーOSじゃないとメモリ8GBを認識できません。
CPUの%に関しては、コア単位の%みたいですので問題はないかと…
2009-02-06 金 19:42:48 | URL | #- [ 編集]

はい。Windows Vista 64bit 版です。
GKrellM が 64bit OS に対応してないのが原因かなーって思ってます。
2009-02-07 土 12:16:02 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する