カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

いつもお世話になっているGoogle Earthですが、5.0にバージョンアップしましたね。

海の情報が増えたのと、過去の画像が見られるようになったのが大きなポイントでしょうか。

ただ、過去の画像と言ってもここ数年ぐらいで、10年前があるような地域はごくわずかなようです。

例えば、首都高速6号線と9号線に分岐する箱崎J.C.T.ですが、

大きな地図で見る

10年前は左2車線と右2車線の分岐ですが、(左側は改良工事中の車線ですね)
hakozaki-1.jpg

現在は両脇2車線と中央2車線で分岐してます。
hakozaki-2.jpg

実際これから新しい機能を活用できるかというと・・・うーん・・・それより、山奥まで精細な航空写真が欲しいなぁ・・・


あーこの写真のところよく走りますよー
小松川方面に行こうとして何度か湾岸へ強制入場とかやらかしたことが多々ww

C1出てからは左車線キープです。(`・ω・´)
2009-02-06 金 23:00:55 | URL | てーよし #aYDccP8M [ 編集]

わたしは逆に9号線方向へ行くことが多いので、この改良でかなり楽になりましたね~
他にも堀切-小菅とか熊野町-板橋とかの分岐合流が続く区間はこういう感じになるといいのになぁ…
2009-02-07 土 12:19:06 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

