カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
R471その5をうpしました。
ただ、今回はいろいろと間違いがありますね。。。

ニコニコ動画版


YouTube版


最後の「~に続く」の部分の間違いは単純なミスなのですが、問題は最初のほうで30km/hという部分のズレ・・・
これは、どうにもならなくて、動画のキャッシュを削除したりしてもズレてしまいました。もしかしたら、PremiereのバグかもしれないですがAVCHDのデータを直接編集してるからでAVIとかに変換した動画なら大丈夫かなーとか思ってます。


ネズミ捕りがもしかしたらいるかもしれない30km/h区間ですね
6…
2009-02-07 土 18:47:16 | URL | 青信号 #hE4kmW4M [ 編集]

交通量が少なすぎるからネズミ捕りはほとんど無いかもしれませんが、なぜ30km/h制限なんでしょうね?道が細かったころの名残りなのでしょうか?
2009-02-08 日 08:23:06 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する