カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

R471その6をうpしました!!
今回からがメインイベント。すっごい酷道区間です。

ニコニコ動画版


YouTube版


【重要なお知らせ】 ニコニコ動画のコメントにも書きましたが、9:04あたりで出てくる以下の「通行禁止」看板は、このゲートが閉じたときにゲートの前面に表示するためのもので、撮影時点で通行禁止だったわけではありません。
通行禁止を無視して撮影のために進入したのではありません。
R471-61.jpg
動画のテロップでちょっと触れておけば良かったですね。


開いてるゲートとか通行止めの看板がひっついてたりしますしね
リスさんも警戒心がなくなるほど人の目から離れた区間ですね
2009-02-10 火 23:41:55 | URL | 青信号 #hE4kmW4M [ 編集]

いつでも閉められるようにゲートに貼り付けたままですね。
動画にコメントをちょっと入れておきましたが、読みづらいから投稿者コメントにしようかな…
2009-02-11 水 11:10:23 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

