カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
昨年11月あたりからイー・モバイルのD21HWを使って車載動画の生放送をしたときに接続が切れたり音だけになったポイントをマップにしてみました。
当然ですが、わたしが試したときのものですので、現在は状況が異なっているかもしれません。

色分けは、
 赤:問題なく生放送できた箇所
 黄:動画がカクカクまたは表示されなくなり音声だけはなんとか流れていた箇所
 緑:切断したけど再接続でそのまま継続できた箇所
 青:切断して手動で再接続が必要だった箇所
 グレー:試してない箇所

syutoko-emobile.jpg

赤でない箇所はだいたいがトンネルです。
例外は2箇所で、1箇所目は右上のC2の緑部分。千住新橋付近で荒川沿いの高架橋の上なのですが何故か切れちゃいました。高架橋が上すぎるのでしょうか?
2箇所目は一番下のほうに青い部分がある横浜横須賀道路。これはそもそも、逗子IC~横須賀ICと横須賀PAの南側付近が圏外なためですね。

ところで、描き終わって気付いたのですが、このマップの首都高速の道はブログを更新した時点で(たぶん)2箇所の間違いがあるようです。わかりますでしょうか?


上野と豊洲に行きたいなぁ~
2009-02-11 水 19:17:15 | URL | てーよし #aYDccP8M [ 編集]

上野に行きたかったなぁ~
いやでも、そーでもないかなぁ~
上野に行きたかったなぁ~ 
行きたいっ 行きたいっ 行きたい~よっ♪

豊洲に行きたかったなぁ~
いやでも、そーでもないかなぁ~
豊洲に行きたかったなぁ~ 
行きたいっ 行きたいっ 行きたい~よっ♪

小松川で曲がりたかったなぁ~
いやでも、そーでもないかなぁ~
小松川で曲がりたかったなぁ~ 
曲がりたいっ 曲がりたいっ 曲がりたい~よっ♪
2009-02-12 木 04:07:34 | URL | #- [ 編集]

上野はすっかり忘れてました・・・
豊洲は描いてる途中で気付いたのですが、開通前にうpすればいいかなとかのん気に考えてたら、開通してましたし…

小松川。細かいトコに気付きますね(^^;
確かにあそこは互いに行き来できないので、あの形ではちょっとマズそうです。
2009-02-12 木 23:34:28 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

1号上野線は、書かなくて正解だったかもしれません。

江戸橋JCT.は非常な複雑な構造をしていますし、、、
2009-02-14 土 00:21:00 | URL | tsh #GpEwlVdw [ 編集]

tshさん:
1号上野線も本町→江戸橋JCTを走っているので、書かないのは…
もちろん赤でした。
2009-02-14 土 08:13:24 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

確かに使えるエリア広がってますよね。

私のブログは下記になります
よければ見てみてください。


イーモバイル解説ブログ.com
http://emobile99.seesaa.net/
2009-03-01 日 01:37:38 | URL | kiya #- [ 編集]

kiyaさん:
コメントありがとうございます。

順次拡大しているとは思いますが、わたしの感じではまだまだ使えるエリアが狭いと思いますね。
あと、HSUPAにどのエリアまで対応しているのか知りたいトコでもあります。
2009-03-01 日 18:17:54 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

HSUPAにどのエリアまで対応しているのか知りたい
⇒調べて私のブログで近日アップしますね
2009-03-08 日 23:07:18 | URL | kiya #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する