カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
zoomeへその9・10をうpしました

【酷道ラリー】国道439号線 その9


【酷道ラリー】国道439号線 その10


京柱峠の徳島側の最酷区間の酷さがより鮮明に見られるかも?

ところで、zoomeは1ファイルのサイズは200MBまでとなっていますが、うpした総容量には制限が無いようです。
ということは、「長いほうベスト8」もがんばればうpできる???

実は撮影時は京柱峠の茶屋は開いてませんでした。営業中の写真は春に撮影したものです。
しかし、なんとご年配の夫婦らしき方々が1組、峠で景色を楽しんでいました。高知側から来て徳島側に走って行きましたが無事降りられたのでしょうか...


ううむ。zoomeいいですね。
僕もそのうち挑戦してみよう。たぶん旧作のR152,425は画質がかなり良くなる気がします。

京柱峠のご年配のご夫婦ですが、結構心配ないかもしれませんね。
ご年配の方って今とは比べものにならない酷道険道が当たり前の時代を生き抜いてきたわけで、案外しれっと通ってしまうのかもしれません。
2008-02-06 水 00:47:08 | URL | かずさ #ek.3C4W2 [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する