カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
昨日のマップの間違い探しですが2つあると思っていましたが、実は3つあったようです。

1つ目は1号上野線が無いこと。

大きな地図で見る

2つ目はちょっと細かいですが、7とC2が交差する場所は互いに行き来できないこと。地図では接続しているように見えますが、実際には行き来できません。この部分はわたしも気付いてませんでした。

大きな地図で見る

最後に、2/11(昨日)の15:00に開通した、10号線。
↓ではまだ建設中の写真ですけど。

大きな地図で見る

ただ、この10号線。できてもあんまり意味無いかも・・・
この先、晴海までは通すことが決まってますが、その先のC1の新富町・銀座あたりまではまだ建設することが決まっていないようですし、芝浦・浜崎橋間をうまく流すことを考えたほうがいいんじゃないかと思ったり・・・
10号とC1とで無料で乗り継ぎができれば利用価値が上がるとは思うんですけどね。

でも、そのうち10号線走りに行ってみよっと。


築地市場に出入りする長距離トラックは、今までは都心環状線から晴海通りや新大橋通経由で首都高に出入りしていました。10号線豊洲出入り口ができたことで、豊洲方面から湾岸線を経由して出入りするようになる運送会社も出始めると思われます。勝鬨橋以南は片側3車線で渋滞も少ないので。これにより都心環状線そのものや、そこにアプローチする晴海通りの右折待ち渋滞などが緩和するであろうと想像します。晴海通りと都心環状線が立体交差する万年橋交差点は右折車線がないのにトラックはここを右折しようとするのですよ。結果渋滞発生。
2009-02-13 金 02:11:31 | URL | K #HfMzn2gY [ 編集]

Kさん:
少しは10号線経由になってくれるとうれしいですね。
晴海通りはよく自転車でお台場に行くときに通りますが、かなりいい道ですよね~
現在の築地まではちょっと遠いですが、築地が移転するとかなり流れが変わるとは思います。
2009-02-13 金 22:38:43 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

(たぶん)2つってついてたのであら捜しをしてしまいました。
2009-02-15 日 05:33:38 | URL | #- [ 編集]

恐らく2つ以外にも間違いがあるだろうな~って思って(たぶん)って書きました(^^;
2009-02-15 日 07:46:42 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する