カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
R471その7をうpしました。
ようやく岐阜県に入ったのですが、楢峠はまだ先です。

ニコニコ動画版


YouTube版


何度通ってもすごいとこですね。
雨でなければ川原に車を止めてのんびりしたいのですけど、通るときはいつも天気が悪くて未だその夢はかなえられていません。


こういう山道を走るのは道自体を楽しむ事もできるしなにより景色が綺麗ですからねぇ~。
田舎の道や山道を走るのは自分めっちゃ大好きですな。
2009-02-14 土 01:23:29 | URL | チロ #pBoZlR9Y [ 編集]

うp乙です
山の天気は変わりやすいですからね
撮影が10月でしたっけ秋雨前線の影響もあるかもしれませんね
どちらにしてもまともに通れるのは秋しかありませんでしたねw
2009-02-14 土 01:47:23 | URL | 青信号 #hE4kmW4M [ 編集]

チロさん:
景色、いいですよね。せっかくの紅葉だったのに天気さえ良ければねぇ…

青信号さん:
撮影は昨年10月です。昨年は6月の冬季通行止め解除からずっと通れたはずですよ。昨年だけは!
2009-02-14 土 08:18:22 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する