カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
R471その9をうpしました。
一応R471としてはゴールなんですけど、続きがあります。

ニコニコ動画版


YouTube版


どっちへ行こうかな??


うぽつです
天生峠は道の駅ラリーさんが通ってましたね
飛騨河合PAはトンネルの間に無理矢理作った感じですよね
でも結構需要があったり(トンネル地獄の休憩所)
2009-02-21 土 14:51:49 | URL | 青信号 #hE4kmW4M [ 編集]

うぽつです!

年間5万キロ、少なくても3,5万キロは逝っちゃってます( ̄∀ ̄)V

おかげでマイカー2号パジェロミニ(5MTターボ)は、
走行17万㌔超えちゃいました。

今年中にタイミングベルトが“3本目”になります…
2009-02-21 土 20:23:20 | URL | ばるかん2 #rw/rqbtk [ 編集]

コメントありがとうございます~

青信号さん:
> 天生峠は道の駅ラリーさんが通ってましたね

その9の終わりは岐阜県道の駅ラリーの第31章の終わりと同じ交差点ですね。うpする動画上で同じ地点で出会えるかと思ったら、先に行っちゃいましたね~

> 飛騨河合PAはトンネルの間に無理矢理作った感じですよね
> でも結構需要があったり(トンネル地獄の休憩所)

飛騨清美ICと白川郷ICの付近にそれぞれ作れば、あんなトコに作る必要もないような…
たぶん、スマートICを付ける前提であの地点に作ったんだと思いますが。

ばるかん2さん:

> 年間5万キロ、少なくても3,5万キロは逝っちゃってます( ̄∀ ̄)V

それはすごい!!毎日かなりの距離を乗られてます??
2009-02-22 日 01:41:34 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

通勤往復で約70km、仕事でたまに100~150km、ラーメン食いに?00km

林道探したり、ストレス発散にひたすら走ってたり。
そんな感じです。


中でも20年落ちの軽トラ(2気筒550cc4MT)で連続600kmほど走ったのは
なかなか効きました。

でも今は少し自重気味です。頑張って減らしてます(?)

2009-02-22 日 23:03:13 | URL | ばるかん2 #rw/rqbtk [ 編集]

> 通勤往復で約70km、仕事でたまに100~150km、ラーメン食いに?00km

そ、それは多い・・・通勤で相当走ってますね。

> 林道探したり、ストレス発散にひたすら走ってたり。

ひたすら走るのはわたしもありますねーーー

> でも今は少し自重気味です。頑張って減らしてます(?)

ドライブをダイエット??
2009-02-23 月 19:36:23 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

コメントするのは久しぶりですが、いつも楽しみに拝見させてもらってます♪
スペシャルステージとても楽しみにしていますね☆


さて、私は酷道に関しては見る専なのですけれども、酷ラリさんの精力的な
活動を見て、こんなのを作っちゃいましたので宣伝にやってきました(笑)
 http://yurasama.sakura.ne.jp/koku.html
他の車載動画のうp主さんの動画も後々紹介(追加)していければなぁ…と思っています。
2009-02-24 火 22:07:22 | URL | ヒロ(F-1) #j//uF7bU [ 編集]

> コメントするのは久しぶりですが、いつも楽しみに拝見させてもらってます♪
> スペシャルステージとても楽しみにしていますね☆

お久しぶりです。

> さて、私は酷道に関しては見る専なのですけれども、酷ラリさんの精力的な
> 活動を見て、こんなのを作っちゃいましたので宣伝にやってきました(笑)
>  http://yurasama.sakura.ne.jp/koku.html
> 他の車載動画のうp主さんの動画も後々紹介(追加)していければなぁ…と思っています。

他の方の動画も登録していくとすごいものができそうですね。
充実するのを楽しみにしてます。
2009-02-25 水 00:17:14 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

う~ん、自分が見ていて酔ってしまうようなのは登録を避けたいところなので
頑張って色々な方の車載動画を見て判別していくしかなさそうですね^^;

酷ラリさんの動画だけで埋まるのが個人的には一番理想なのですけれども(笑)
酷ラリさんのオススメうp主さんなどが居られたら、動画をご紹介いただければ
と思いますm(_ _)m
2009-02-25 水 00:25:41 | URL | ヒロ(F-1) #j//uF7bU [ 編集]

わたしが紹介してたらキリがないかも…
あれもこれも、走った道・動画を見て走りたくなった道など、いろいろありますからね~

ちなみに、わたしは自分の車載動画で酔うことがあります…
2009-02-25 水 22:10:16 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

>わたしは自分の車載動画で酔うことがあります…
ありゃ^^;
私は酷ラリさんの車載『だけ』は酔った事が無いですよ。
他の方の車載動画よりも遥かに見やすく編集してくださっているので。

ニコ割とか文字とかで前方の映像だけじゃなく目先を少し変えられるように
して下さっているのが酔わない要因の1つだと思います。
2009-02-25 水 23:47:07 | URL | ヒロ(F-1) #j//uF7bU [ 編集]

Re:
> ニコ割とか文字とかで前方の映像だけじゃなく目先を少し変えられるように
> して下さっているのが酔わない要因の1つだと思います。

メモメモ・・・そういう話もあるんですね。
確かに、本編は撮影した動画だけを流すのは30秒以内として、それまでにテロップなり何なりを出すことにしているので、前方だけずっと見ていることはあまりないかもしれませんね。
2009-02-26 木 07:35:16 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する