カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
R471の続きですが、R360その1をうpしました。
ボーナスステージとするにはもったいない酷さですけど。

ニコニコ動画版


YouTube版


R471のその9の最後の分岐は、両方向とも撮影してます。
まずはR360を白川郷まで、そのあと飛騨河合スマートIC方面へ行く予定です。


ニコニコ版のラストに訂正を下コメで入れておきましたが、次回予告が
 「酷道ラリー R370 その2へ続く」
になってます
2009-02-28 土 00:03:58 | URL | ヒロ(F-1) #j//uF7bU [ 編集]
> ニコニコ版のラストに訂正を下コメで入れておきましたが、次回予告が
>  「酷道ラリー R370 その2へ続く」
> になってます

ありがとうございます。投稿者コメントを追加しておきました。
ん~、とんでもないトコを間違ってますね。「つづく」のテロップは今年に入って間違ったのは2回目。ちょっとマズいですね(^^;
あ、R370を撮影して先にうpすればいいのかも?
2009-02-28 土 00:51:40 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

Zoomeで偶然に「酷道ラリー」を見つけて、あまりの面白さにハマッてしまいました。私が見たのはR371でしたが、以前に同じ道(高野山から花園)を自転車で走ったことがあったので、特に興味深く見ることが出来ました。早送りで再生することによって、本当にラリーカーに乗ってるようなスピード感が感じられ(ちょっと速すぎますが)、見ていて非常に心地よいです。所々でのコメントやスロー再生なども茶目っ気たっぷりで楽しいです。今後もすばらしい作品を作り続けてください。
2009-02-28 土 01:23:14 | URL | Kishi #- [ 編集]

うぽつです
天生峠にしては対向車が少ない…と思っていたら朝行ってたんですねっ
もうすぐ3月です。そろそろどこに行こうか考えちゃう季節ですね
2009-02-28 土 04:01:55 | URL | 青信号 #hE4kmW4M [ 編集]
コメントありがとうございます~

Kishi さん:
ありがとうございます。
以前は遊びを入れたくても編集がうまくできずに入れられなかったのですが、いろいろ試しながらやっているうちに以前はできなかったこともできるようになったのが大きいですね。
まだ、このような「やりたくてもできないこと」がいろいろあるので、少しずつ試していければと思ってます。

青信号さん:
3月だとまだまだ山のほうは通行止ばっかりですね~ 例年通り、GWぐらいまでは大人しくしてるつもりです。
あ、でも、西のほうなら通れるトコが多いですね。まとまった休みが取れないかなぁ・・・
2009-02-28 土 08:36:48 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-02 月 09:24:00 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する