カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
今朝その17をうpするつもりで昨晩書き出し処理を仕込んで寝たのですが失敗してました。
今朝結果を見たら処理時間がかなり短かったので書き出し設定を見直したら2パス目がベストクオリティではなくグッドクオリティになってました…
というわけで、今夜やり直しです(>_<)

昔、Pen3 733MHz(河童)で一晩かけてwmvな動画をエンコードして、画質が悪く、また一晩かけて再エンコードしたことがあります…。
結構へこむんですよね、これ。
2008-02-07 木 17:38:00 | URL | k2 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する