カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
3/7-3/8の車載オフの記録です。
↓はR471その10に入れたニコ割です。

続きは↓から

7:00 新宿駅東南口で待ち合わせ。当初は3人乗せていく予定でしたが、いろいろ都合が悪くなって1人だけ乗せることになっちゃいました。ちょっと残念。新宿駅東南口
新宿駅東南口 posted by (C)drive_junkie
池尻から首都高に乗り、東名で浜松西まで。東名はまだ渋滞始まってなくスイスイ進めました。

10:30 浜名湖ガーデンパーク着。

大きな地図で見る
すでに20台ぐらい集まってました。ホントはお昼食べて集合のはずでしたが、もう集まってるみたいだし、みんなお昼食べに行くかなと思ってまっすぐ行っちゃいましたが…

12:00 そのままオフ会はじまっちゃいました。いろいろな方の車・車載カメラ・カメラのマウントを見学。わたしもマウントを変えたいな・・・

14:30 3コースに別れてドライブ。わたしはいちご狩りのコースへ。お昼なしでおなかすいてたけど、意外と食べられないものですね。とっても甘かったせいか、すぐにおなかいっぱいになっちゃいました。
イチゴ狩り@第2回車載オフ
イチゴ狩り@第2回車載オフ posted by (C)drive_junkie

16:00 細江奥浜名湖展望公園。ここへ登る道は、狭くて離合は大変だし、砂利道に大穴が開いてるしのすっごい道でした。湖の上に見える橋は東名高速です。

大きな地図で見る
奥浜名湖展望公園@第2回車載オフ
奥浜名湖展望公園@第2回車載オフ posted by (C)drive_junkie

17:30 ホテルにチェックイン。
ホテル受付にて@第2回車載オフ
ホテル受付にて@第2回車載オフ posted by (C)drive_junkie

19:00 大宴会。酷ラジの公開放送もやってました。プレゼンの合間にustreamで馬が見えてたら、それはわたしです。自分では映ってたか確認できてないですけど(^^;
宴会@第2回車載オフ
宴会@第2回車載オフ posted by (C)drive_junkie

22:00 2次会~♪ 私のLOOXのWebカメラを使ってustreamで放送してました。ustream側で録画もしていたのですが、あまりにもカオスだったので削除しました(^^; あんまり記憶が無いのですが、ここでも馬をかぶってたりしてたように思います。写真は馬botならぬ馬potです。
カオスな2次回@第2回車載オフ
カオスな2次回@第2回車載オフ posted by (C)drive_junkie

1:30 2次会終了後に寝ました。

6:00 起床。温泉に入ってほかほか。
8:00 ホテルの部屋から、ある方のustream放送に出演。なぜか緊張気味。
9:00 i-RAMの抽選会。使わなくなったi-RAMとDDR SDRAM 1GBx4を欲しい方に譲るために抽選会をしてました。

10:00 ホテルをチェックアウト。気がつくと車にステッカー貼られてる!!
ステッカー貼られた・・・@第2回車載オフ
ステッカー貼られた・・・@第2回車載オフ posted by (C)drive_junkie

11:00 静岡県内に展開している炭焼きレストランさわやかでお昼。
げんこつハンバーグ@第2回車載オフ
げんこつハンバーグ@第2回車載オフ posted by (C)drive_junkie

12:00 解散。家に着くまでがオフ会です。帰りには3人乗せて出発ですが、1人は最寄のJR東海道線高塚駅まで。
16:30 千葉県のJR市川駅で同乗してきた2人を下ろします。ステッカーはここまで車に貼ったままでした。
18:00 帰宅~おつかれさまでした。

こういう機会でもないと会えない方々に会えて、いろいろ話をできて楽しかったです。また、次回、秋にあれば参加したいですね。あと、今回は遠くて来れなかった方々とは、今年中に東北や九州へ行こうと思ってますので、そのときに現地で会えたらいいなと思っています。

カメラに一瞬だけ馬が映ってた気がしますw>宴会の酷ラジ公開放送
2009-03-11 水 00:22:20 | URL | #U/daDL4Y [ 編集]

あ、映ってましたか~
確か、プレゼンの合間、GPSロガーを使って地図を作ろうっていうプレゼンの後にちょっと馬になってみたつもりです。
2009-03-11 水 23:55:06 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
素敵過ぎます!!
そのステッカー欲しい!
2009-03-17 火 13:56:10 | URL | ササ #mYQ.hasQ [ 編集]
> 素敵過ぎます!!
> そのステッカー欲しい!

そういえばこの酷ラジのステッカー。まだ余ったみたいですね。
ちなみにはがしたステッカーは余ってもらってきたお酒の一升瓶に貼られてたりします(^^;
2009-03-17 火 22:40:44 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する