カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
新しいコース、R340その1をうpしました。
岩手県を縦断する酷道あり迷走ありの道です。

ニコニコ動画版


YouTube版


今回はR340全線をうp予定です。実は全線完走動画のうpは(短い国道を除けば)これが初めてですね。R439は通行止迂回があったし、あとは、おいしいトコだけだったり、R487のように別の道に浮気してしまったりです。
R340は新しいカメラで再撮影してからにしようかとも思いましたが、いろいろと楽しいイベントがあったのでSD画質で撮影したものをうpします。


おーこの道は!!って思ったら1番違いでしたorz

なんだか案内標識が進化してる!!進化の止まらない酷ラリさんに脱帽です。
私も進化のある動画を創りたいなぁ~と思うのですが思っておしまいですwww
2009-03-14 土 21:15:24 | URL | てーよし #aYDccP8M [ 編集]

うぽつです
おだんごでお腹いっぱいにさせてくださいねっ
車載動画見てると無性に出かけたくなります…でも雨だったりで…
あと今年中には原付免許または自動二輪の免許を取ることにしました
免許取ったら一緒に出かけましょう(笑)
2009-03-15 日 04:20:22 | URL | 蒼信号 #hE4kmW4M [ 編集]

小生岩手沿岸北部の出身です。
特に重複区間のあるR281,R395は何度も通ったので思い入れがあります。
R340は最後が一方通行なので南から行かないと全線走破できないんですよね。
終点間際の八戸市平中(たいなか)交差点は渋滞のメッカとして知られ、
あの付近を通る時は回避するようにしています。
2009-03-15 日 10:37:41 | URL | 地元の人? #- [ 編集]

いつも動画を楽しみに拝見してましたが、初めて書き込ませて頂きます。
まさか自宅沿いの酷道をうpしてくれるとはw(自宅沿いは綺麗な舗装路ですけど)

一通り見ましたが、初めて車を買って仙台から海沿いをつたって地元に帰る時に家沿いの340号線の
おだんごを見かけて入って涙目になったのを思い出しました(;´∀`)
それから酷道の魅力に取り憑かれたのでありますが(苦笑)

これからも楽しみにしてます♪


2009-03-15 日 20:10:22 | URL | 340号線の人 #- [ 編集]

コメントありがとうございます。

てーよしさん:
>おーこの道は!!って思ったら1番違いでしたorz
R339は階段国道ですね~R341も酷道区間がありますね~どっちかな?

蒼信号さん:
>おだんごでお腹いっぱいにさせてくださいねっ
はいっ! がんばりますっ!
動画見てると旅に出たくなるのは私も同じです。(^^;

地元の人?さん:
八戸のゴール付近は確かに一方通行ですね。
ですので、陸前高田から八戸へ向かって撮影してます。
私が通ったときはそれほど混雑はしていなかったですけど車は多かったので、最後は自重処理(ナンバー隠し。やらなくてもいいと言えばいいのですが)が大変かなって覚悟してます・・・

340号線の人さん:
R340は距離が長いし場所によって道路のギャップが激しいですよね。
酷道の魅力に取り憑かれたのならR340もきっと満足してると思います(?)。
2009-03-15 日 22:51:18 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

R341の酷区間で林業トラック2台と遭遇したのはいい思い出ですww
2009-03-18 水 08:57:41 | URL | てーよし #aYDccP8M [ 編集]

てーよしさん:
R341は高尾山を越えるあたりでしょうか?
すっごい土砂降りの雨の中を走り抜けた動画が手元に・・・そう、また雨です (^^;

2009-03-19 木 00:54:43 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する