カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
本日の深夜に生放送を行おうと思っています。

ニコ生が取れたらニコ生での生放送を優先しますが、放送できないようならustreamを使おうと思います。
どちらを使うか告知はTwitterにて。

時間ですが25時とか26時とか、かなり遅くになると思います。


おぉっ、新しいカメラのマウントのテストですね。

起きていられたら、見させていただこうと思います。
2009-03-19 木 23:12:47 | URL | tsh #GpEwlVdw [ 編集]

生放送お疲れ様でした~。
夜のドライブもやっぱりいいですなぁ。
所々落ちたりしちゃいましたが楽しませていただきました~。
また機会があれば見させていただきます~。
2009-03-20 金 03:42:04 | URL | チロ #pBoZlR9Y [ 編集]

生放送お疲れ様でした
朝アクアラインニュースで見ましたETCの料金についてのニュースでした
強風に注意って言ってましたがその通りでしたねw
それとこれ結構前に撮影したんですけど、結構珍しいですよね?
http://image40.bannch.com/bbs/246086/img/0128069850.JPG
道路を改良してこういう形になったんでしょうけどね
2009-03-20 金 07:57:15 | URL | 蒼信号 #hE4kmW4M [ 編集]

コメントありがとうございます。
2ヶ月ぶりに生放送しましたけど、やっぱり夜はカメラがダメダメですね・・・

蒼信号さん:
その標識はめずらしいですね。道路はたぶん速度を出せないようにするための改良(?)をしたのだと思います。
2009-03-20 金 23:17:27 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する