カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

R340その8をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版


その7を全部見られた方、お疲れ様でした。
ニコニコ動画のコメントにもありましたが、その7の左下に映った動画は国道4号の日本橋~上野です。
最近アナザーなネタとして撮影したもので、ここに出した意味はあんまりなかったりします。


他の方のR4動画を見た事があったので、私もすぐにR4だと気付きました。
なんか、左下に出ていたのが『車載動画カルトクイズ』みたいな感覚で楽しめましたよw
2009-04-08 水 21:29:20 | URL | ヒロ(F-1) #j//uF7bU [ 編集]

なつかしいです。R4。

以前北関東に住んでいたことが有るので...。

また走りたいですねぇ。
2009-04-09 木 22:49:23 | URL | ばるかん2 #- [ 編集]

日本橋とどっちに向かっているかで、R4だってわかっちゃいますね。

ちなみに、日本橋からまっすぐ直進すれば秋葉原のメインストリートを経て上野に出ちゃうので、R4をトレースしていくことはあんまりないですね。

2009-04-10 金 22:12:15 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

