カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
R340その9をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版


今回、キリのいいトコがなくて、ちょっと早足で岩泉町を抜けてしまいました。
うーん・・・あと3回ぐらいかと思ってましたが、残りの距離的にもうちょっとかかりそうですね。

動画でちょっと触れた鉄道は東北鉄道鉱業線というもので、現在のIGRいわて銀河鉄道の小鳥谷駅から伸ばす予定だったようです。

より大きな地図で 東北鉄道鉱業線 を表示


今回はそろそろかな?と思ってアクセスしたら、4再生目でした。
で、動画が読み込まれて再生しようとしたら8再生目とか^^;

でも、たまには全線走破動画もいいですね。


で、舗装率に関してですが…私も調べてみたのですがわかりませんね。
地震による一時通行止めとかはあったようですが、年度をまたいで補修工事をするようなものでもなかったようですし。
謎は深まるばかりですね。
岩手の県道に詳しい方が視聴者さんの中に居られたら一番理想なんですけどね^^;
2009-04-14 火 05:03:52 | URL | ヒロ(F-1) #j//uF7bU [ 編集]

ヒロ(F-1) さん:
舗装率はナゾですね。総延長がほとんど変わってないので、県道指定が増えたわけでもないようですし・・・
2009-04-16 木 00:51:27 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

そうなんですよね、動画内でも総延長が変わってない云々って書いたの私なんですけど
気になって、原因究明に奔走してみたのですが、それらしい資料もなく…

また、2週間後に迫った自分のサイト開設10年の日に公開できるように動画を作ってるので
原因究明に時間を割いてばかりも居られないのが私の実情ですし^^;
2009-04-17 金 07:51:44 | URL | ヒロ(F-1) #j//uF7bU [ 編集]

ヒロ(F-1)さん:
単に計算方法が変わってたとかいうこともあるかも?
岩手全体とか隣の市町村のを探すとヒントが見つかるかもしれませんね。

2009-04-18 土 23:51:16 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する