fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
R340その11をうpしました。
今回もまったりドライブです。

ニコニコ動画版


YouTube版


道の駅に寄るトコをばっさり省略してますが、R340xR395のおだんごポイントまでが10分に収まらなくなったので、カットしちゃいました。走行中を加速すれば入れることは可能なのですが、(私が)酔っちゃうのであきらめました。

R340は、その13で終わりです。ほんとは、その12までと思っていたのですが1回アレが入ってますからね(^^; そろそろ、その1から順にダイジェスト用のスクリーンショットを撮っていこうと思います。

スポンサーサイト





[略]で思いっきり吹きましたw
ちなみに、その10でコメし損ねていたのですが、私もソバ好きなので個人的には
「酷ラリ的『道の駅そば』ランキング」とか見てみたいところです(笑)
2009-04-19 日 17:39:35 | URL | ヒロ(F-1) #j//uF7bU [ 編集]

コメントに書かれてますけど、ダイジェストで略のシーンをちょっと入れるかも。
そばランキングはうーん。。。。いくつも挙げることはできてもランキングはちょっと難しいかもしれないですね。
2009-04-20 月 23:48:35 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する