カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
先週末に富山・長野県の立山黒部アルペンルートが開通しましたね。
以前、GWに運良く室堂に宿泊場所が確保できて、立山駅~室堂(泊)~黒部ダム~立山駅と往復したのですが、雪の壁とか緑が見えてきた黒部ダムなど見所満載でした。
ただ、混雑がひどくて黒部平でロープウェイに乗るのに1時間以上雪の中で待っていた覚えがありますけど…

そんな感じで、そろそろ雪解け。酷道も冬季通行止から目覚める時期です。
特に土砂崩れとかもなく通れるといいのですが、今年はどんな感じでしょうね。

今年のGWは九州へ旅行することが決まりました。
この旅を皮切りにHD動画で酷道を撮影していきたいと思います。



酷動の解禁はすごく楽しみですね!
6月末まで解禁しない酷道もありますが解禁している酷道に私もレッツゴーで御座います。
2009-04-22 水 17:52:38 | URL | てーよし #aYDccP8M [ 編集]
いつも楽しく見させてもらってます。九州在住のnissyと申します。
GWに九州へ来られるということついつい反応してしまいました(笑
九州の良い?酷道を楽しんでいってくださいね♪
2009-04-22 水 20:43:37 | URL | nissy #YAkVBxFo [ 編集]

てーよしさん:
やっと遊びに行ける季節になってきましたね。
運転はくれぐれも注意してください~

nissyさん:
はじめまして! 九州は2年ぶりですね。
ゆっくりのんびりと周るつもりです。
2009-04-22 水 21:54:13 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する