カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
R340の最終回、その13をうpしました。
今回もニコニコ動画でいただいた貴重なコメントをお借りしています。

ニコニコ動画版


YouTube版


コメントやマイリスト入りなど、いつもありがとうございます。
今回もいろいろコメントを紹介したかったので、実はダイジェストの曲のループを1回増やしちゃってたりします。でも、収まりきらないでカットしたものがいろいろと…

ニコニコ動画ではニコ割で予告を入れましたが、次回はGW明けからアナザーなネタをうpしたいと思ってます。R340その7で左下に出てきたあの動画も、次回のネタの一部だったりします。

というわけで、そろそろ旅の支度をしなくちゃ。今回からノートパソコンも持参するので荷物が増えそうです。


お疲れ様です。
豚に気をつけて旅をしてくださいー。
2009-04-27 月 13:02:57 | URL | #- [ 編集]

完走乙でした! 今回のダイジェストには今までで一番多くコメが載ってて嬉しかったですw
私の方もプレイ動画を休止してまで手掛けていた動画が何とか公開できてひと段落という感じです。
良かったら見て下さい♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6887648
2009-04-29 水 08:01:39 | URL | ヒロ(F-1) #j//uF7bU [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する