カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
昨日は宮崎、今日は北九州にいます。
ぐるっと九州をほぼ1周。西海岸(?)を重点的にまわってきました。
残念ながら、明日の朝には本州に渡り、家のほうへ向かっていきます。

今回も写真を2枚。

鹿児島県にある開聞岳を枕崎のほうの高台から。この地域で取れたお茶は知覧茶として知られてますね。
開聞岳と茶畑
開聞岳と茶畑 posted by (C)drive_junkie
開聞岳って周りに何も山が無くて、1つだけぽっこり出てるのがいいトコです。

もう1枚は高千穂鉄道の高千穂駅。
高千穂鉄道 高千穂駅
高千穂鉄道 高千穂駅 posted by (C)drive_junkie
とはいっても、高千穂鉄道は2005年の台風の被害で運行できなくなり、そのまま廃止になった鉄道です。高千穂駅はGW期間中は公園として開放されていました。

さて、明日は東へ向かうのですが、渋滞が…ねぇ…
どうやって帰るか、明日はTwitterで随時報告しながら帰ろうと思います。


隆智穂……じゃなかった、高千穂鉄道って廃止になってたのですか!?
初めて知りました、そしてショックです…orz
2009-05-06 水 06:07:31 | URL | ヒロ(F-1) #CofySn7Q [ 編集]

台風で橋げたがいくつか流されてしまい、そのまま廃止になっちゃったんですね。
一部残った部分は観光用に使おうとしているみたいですけど。
2009-05-06 水 21:27:20 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する