カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
九州から帰ってきました!
実際に帰ってきたのは5/5の朝です。今日は撮影した動画をパソコンに取り込んだりバックアップを取ったりで終わりました。

首都圏の上りの渋滞を見ていると、5/4の夜が一番酷かった感じですね。
東名も中央もだいたい午前1時半ぐらいまで渋滞が10km以上とか出てました。

その中、北九州を5/4の朝に出発して特に渋滞にあわずに帰ってきました。
休憩含めて丸々24時間。行きはまっすぐ高速で12時間ですから倍かかってるわけですが、いろいろ寄り道しているので実質は18時間ぐらいかなと思ってます。

さて、九州で撮影したコースは細かいものも含めると8コースでそのほかいろいろな動画・写真もまとめて210GBものサイズになりました。コースは当初の計画では9コースあったのですが、そのうち3コースをキャンセルして別の2コースを追加しました。とはいっても、すぐに全部うpすることはできないのが悩みですね。GW明けはアナザーをうpすると予告しましたが、撮影したての動画もうpしたいなぁと悩んでいます。

管理者にだけ表示を許可する