カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

NEXCOからゴールデンウィーク期間(4/25~5/6)の高速道路の交通状況(速報)というのが発表されましたね。

下りは東名高速の66.4km, 上りは神戸淡路鳴門道の68kmの渋滞。
長いですね~時速20km/hで流れたとしても3時間以上ですから。

また、下り・上りワースト3のほとんどが事故によって渋滞が伸びているというのが…

あと、九州道ってかなり渋滞するんですね。南から福岡へ入る高速道路がこの1本しかないのが問題でしょうか?早く東側にも高速ができるといいですね。
わたしは5/3の午後に日田からR496→R10で小倉に出たのですが、日田ICに吸い込まれていく車がとっても多かったのが印象に残ってます。

前回うpした動画でわかると思いますが、九州までの往復ではほとんど渋滞に会いませんでした。

しいて言えば、帰りの京都府福知山市のR429からR9に入ったトコの数百メートルですね。

大きな地図で見る
福知山駅の北側をまわって綾部ICへ向かったのでした。

さて、明日はアナザーをうpする予定です。

管理者にだけ表示を許可する

