カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
週の後半から発熱してぐったりしてました。
このご時世なのでインフルエンザかと相談センターに電話したり、この1週間ぐらいの行動を思い出してたり、余計な心配したり…
結局、単なる「風邪」でしたが、「新型インフルエンザの疑い?」とかややこしいことになるので、風邪をひくのはできるだけ避けましょう(^^;



Red Signal 50 Part 5-7 をうpしました。
今回は中間点の25stopまで2コースずつ3パートをまとめてうpです。

ゴテゴテするので Part 5 だけ貼り付けときます。
ニコニコ動画版


YouTube版


Part 5, Part 7 のYouTube版は10分制限のためにそれぞれ2分割してますので、合計で5つになってます。

自重処理は諦めました。。。あまりにも多くて。。。

さて、やっと中間点ですが、個人的にはR17,R20にがんばってもらいたいトコです...R246も含めて、この3コースは今はショボショボですけど一発逆転の可能性を秘めてるんですね。
次回は後半戦。40stopまでをまとめてうp予定です。バイパスにたどり着いたコースから急激に伸び始めるので編集が大変です。


あぁ…自分も先週くらいから風邪なんですよw
普通に学校行けるほど元気があったので特に何も気にしないでいましたが。

それとまたブログ始めてみました
金曜に原付免許の学科試験受けに行ったんですけど、合格ラインの45点を超えず44点というまことに悔しい結果を残しました…あと一点…あと一点だったのに・・・
後ほどブログにて原付のほうを書いていこうと思います~
2009-05-24 日 13:18:39 | URL | ブルーシグナル #hE4kmW4M [ 編集]

そのインフル騒ぎのある大阪に住んでます(^^;
インフル騒ぎが起きてから一気に電車等ではマスクをしている人が増えました
そらもうセキやクシャミなんぞしようもんなら
周囲からバイキンを見る目で見られます(^^;
そろそろ騒ぎが納まりつつありますが
まだ納まった訳ではありませんので
対策だけはしっかりしましょうね(^^;
2009-05-25 月 22:27:27 | URL | 大阪のアホ #mQop/nM. [ 編集]

風邪引いて会社休みたいですww
2009-05-25 月 23:57:52 | URL | てーよし #aYDccP8M [ 編集]

ブルーシグナルさん:
学科試験惜しかったですね・・・次こそは!がんばってくださいー

大阪のアホさん:
こちらも感染した人が出てからマスクする人が増えたかも。
バイキン扱いは酷いですね。用心するに越したことはないですが、過敏すぎるのも考え物です。

てーよしさん:
風邪で有給休暇潰したくなんかないですよ~(泣
2009-05-26 火 01:04:15 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
今度酷道の撮影の方法とかUPしていただけませんか?吸盤でやるのがいいのか?つっぱり棒の固定がいいのか?やってみたいがどれがいいのか?ブログ主のやり方がしりたいのです!!
2009-05-26 火 18:11:44 | URL | ミルキー #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する