カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
動画の編集に使っているAdobe Premiere Pro CS4にAdobe Premiere Pro CS4 4.1.0 updateというアップデートが出ました。

・プロジェクト読み込み時間のパフォーマンスの向上
・AVCHD フッテージのサポート強化
・DV/HDV 再生のパフォーマンスの向上

と書いてある通り、かなり編集処理が軽くなった感じがします。

まだちょっと試しただけですけど、テロップを加えたり、モーションの設定(自重処理やれんさの青球を動かしたりする設定)がとても軽くなった感じです。

これでちょっと効率が上がるかな???

Red Signal 50 Part 13 は明日うpする予定です。Course 3(R4)がどこまで行くのか楽しみですね。


この音声というか声はこのソフトでやっているのですか?アドビのプリウムプロCS4?
こういったソフトで作成できる方がうらやましいですね!
2009-06-05 金 20:53:27 | URL | ミルキー #- [ 編集]

あの音声はSofTalkというソフトで作られていますよ~。
http://cncc.hp.infoseek.co.jp/
2009-06-05 金 21:27:56 | URL | k2 #- [ 編集]

はい。SofTalkを使ってます。

Premiere(プレミア)は素材を重ね合わせて1つの動画を作るソフトなので、基本的に素材は別に作る必要があります。あ、テロップはPremiereで作れますけどね。絵とか音とかは別のソフトで作る必要があります。
で、今回はSofTalkというソフトを使って音声合成したデータをPremiereに取り込んでます。
2009-06-06 土 01:41:21 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する