カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
zoomeへ4つまとめてうpしました。
その11だけ貼り付けておきます。

【酷道ラリー】国道439号線 その11


その12ですがニコニコのものと微妙に違います。でもほとんど違いはわからないかも。
というのも、その12の編集ファイルをその13のもので誤って上書きしてしまったためです。
作成途中に保存されたファイルがバックアップに残ってたのでそこから作り直しました。

zoomの動画その11~14ですが......
ダウンロードして再生しようとすると、再生できないのはσ(;_;)私だけ?
Flash Player を9,0,115,0にupdateしたのが原因でしょうか
通常(flv)なら問題なく再生でき、
高画質(H264)だとzoomのサイトのままなら観れるのに、
ダウンロードファイルを再生するとエラーwindowがでますね

??はて
2008-02-12 火 09:11:00 | URL | 全国旅人 #mQop/nM. [ 編集]
あれ???

そういえば、その11からだと思いますがH264のプロファイルをメインプロファイルから廃プロファイルに変えてエンコードしてます。この違いがお気に召さなかったでしょうか。。。
2008-02-12 火 21:02:24 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する