カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
YouTube版のRed Signal 50 Part 17をうpしました。



ニコニコ動画版には2つおかしい点があります。
- 46stop~47stopの間は青信号 13れんさ の連鎖表示がない。後半は 10れんさ 以上は表示しているのですが、ここだけ表示がありません。
- 最後の順位がおかしい。

1番目のほうはコメント・アノテーションで入れましたが、2番目のほうは直しようがないのでYouTube版だけ修正したものをうpしています。
ニコニコ動画も再度うpすればいいのでしょうけど、コメントしていただいたり、宣伝していただいたりしてますので、1度うpしてしまうとなかなか消せません。

実は、この2つの点は気がついて直していたのですが、どうもデータの移動とかいろいろやっているうちに直す前のものを使って編集を続けていたようです。最後にできあがった動画をちゃんと確認したはずだけどチェックしきれてなかったみたいだし・・・

ちょっとだけ反省して続きを編集したいと思います。(^^;

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-20 土 01:46:08 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する