カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
以前、『「車載動画」がひそかなブーム?』でITmediaで車載動画が紹介された話を書きましたが、『9月、車載クラスタが山梨に集結する』ということで、ITmediaのWeekly Access Top 10の記事でオフ会の話が紹介されてしまいました。

そのオフ会ですが、『第3回 秋の車載動画オフ in 山梨 .』ということで、現在は幹事さんがだいたいの人数を把握したいということで、参加の仮表明を受け付けています。
車載動画に興味があれば、見るだけでうpしてなくても全然OKなので、予定が合えば今のうちに参加を仮表明するとよろしいかと思います。


ところで、YouTubeでは動画にアクセスしている人の統計をうp主が見ることができるのですが、ITmediaに最初の記事が載った日は普段の3倍以上のアクセスがありました(^^; 記事から直接つながってはこないのですが、リンクをたどったり検索したりして踏んでくださったようです。
20090629youtube1.jpg
あと、ついでに過去10日間にアクセスされた方々の年齢層を晒してみます。
20090629youtube2.jpg
男女比率は 99:1 で、すっごい、おやじホイホイ ヽ(^^)ノ
30-50代の方がかなり多いのが意外でした。


そうそう、ブログの右側に「携帯百景」のブログパーツを貼りました。
今までTwitterにつぶやくときの写真のうpは別の方法を使っていたのですが、携帯百景だと自分の写真が記録に残りますし、Twitterを使っていない方も見られるということで、こちらを使うことにしました。

管理者にだけ表示を許可する