カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
はい。Red Signal 50 Part 25-2をうpしました。
Course 5(R20→R19)の後半です。

ニコニコ動画版


YouTube版


どこまで止まらないのか、ちょっと怖くなってきてました。
その先もこの勢いなら、名古屋まで撮影を続けようかと思っていたのですが、この先はいきなり全然信号がつながらなくなるみたいで、途中まで進んだところで諦めてしまいました…

途中から再撮影したということで、ニコニコ動画版にはどちらのゴールを採用するかオフィシャルによる審議ボタンを入れてあります。


さて、残るはコース2(R6)だけになりましたが、逆転できるかなー?
また、エンディングに向けて動画からコメントのキャプチャーを始めました。
コメントいただいた方々、ありがとうございます。今回も提供が多くて、ちょっと困ってます(^^;


わが地元のR19、やっぱりすごい!岡谷と塩尻で信号にひっかからなかったってのにもびっくりですが(笑)
それと、一部(R20関連)で提供を調子に乗って結構書いてしまった…
2009-07-24 金 02:12:40 | URL | mako #iVEsRi8k [ 編集]

mako さん:
岡谷は信号制御でうまく流れちゃう感じですが、塩尻は正直言うと「500mで泣いちゃう!」ことを覚悟していて、街を抜けたときはキター状態でした。
コメントを書いていただけるのはとってもありがたいと思っていますので、どんどん書いちゃってください(^^)
2009-07-25 土 08:44:26 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

酷ラリさん>塩尻は昼を中心に混みますからね…500mで終了になっても確かに不思議ないです。
松本方面から走る時などはあの区間をショートカットする県道に入って、渋滞回避に努めますし。(道が狭い住宅街険道なので走りにくいのですが、塩尻市の広丘から動画にも出てくる牧野交差点まで渋滞なしで抜けれます。)

そして木曽高速…地元人から見ても怖いっす。あの区間はコメントにも書いたのですが、以前にテレビのニュースで見たところ、平均が70km以上で最速のに至っては110kmで爆走していたという衝撃的な道です。速度を守って走ろうものなら即追突の危険が出てきますし。
おかげで中津川まで高速に乗らなくても早く行けますが(笑)

コメントは今後も書かせてもらいます。
2009-07-25 土 11:50:12 | URL | mako #iVEsRi8k [ 編集]

木曽高速に限らず深夜は高速道路状態な幹線道路がありますけど、木曽高速の場合は道があまり良くなくカーブや急坂が多いので、一番カオスな感じがしますね。需要があるのできれいに改良したいトコですが険しい谷沿いの道なのですぐにキレイな道を作ったりはしづらいとこが痛いですね~
2009-07-25 土 23:44:52 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
8/2(日)のTBSラジオ安住紳一郎の日曜天国のゲストコーナーに『酷道をゆく』の松波成行さんが
出演されるそうです

「酷ラリの人」さんのゲスト出演を希望していましたが残念です。が一応チェックしときます。

酷ラリ楽しみにしています
2009-07-26 日 13:35:22 | URL | ポンコツたぬき #I9nPCzrA [ 編集]

8/2ですか~ その週は旅に出てる予定なので聞けるかなぁ・・・
情報ありがとうございますー
2009-07-26 日 17:07:50 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する